必然的な風俗体験
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース
TOP

必然的に体験してきた風俗の話

最近ではデリヘルばかりです

特にこれっていうこだわりもなく、気分によっていろんな風俗を利用していたんですけど、最近ではデリヘルばかりになってきていますね。デリヘルは一度憶えちゃうとかなり楽っていうのがあるんですよね。だってこっちに来てくれるじゃないですか(笑)ホテルでもいいし家でもいいし。それを憶えちゃったらわざわざお店まで行くのが面倒って思っちゃうのも無理からぬ話しなんじゃないかなって。しかも時間さえ問わないですからね。自分は仕事が不規則っていうのもあって、使える時間が限られているっていうのがあるんですよね。それもあって、自分が仕事が終わった時にはお店なんかやっていない時間とかもあったりするんですよ。でもデリヘルならそんな時でも電話一本だけで簡単に来てくれますから、ついついデリヘルばかりになってしまうのも仕方ないんじゃないかなって言うのが個人的な結論ですが、女の子もレベルが高いっていうのもありますよね。だからこうしていつも満足なんでしょうし。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

即プレイ。こんなに興奮するとは…

最近流行している即プレイっていうのを楽しんできました。デリヘルで即プレイなんて出来るのかなって思ったんですけど、先にシャワーを浴びて待機しておくようにって言われたんです。それでシャワーを浴びて待機していたら女の子がやってきました。そして合うなりすぐに咥えてくれたんです。これは文字で書くと淡々としているかのように思えるかもしれませんが、実際にされると本当に興奮しますよ(笑)デリヘルって普通そこからいろいろとお話したりするじゃないですか。それでお金を払ったりってするんですけど、即ですからね。いきなり舐められるんです。初めは一体何が起きているのか分からないって言うと大げさかもしれませんけど、自分としても「待ってました!」よりも「えっ」って気持ちって言うんですかね。でもいきなりされるっていうその興奮がこっちをどんどんビンビンにさせていって、いつもはそんなに早くイク方じゃないんですけど、かなり呆気なく果てました。

現代っ子だなと感じた瞬間

先週デリヘルを利用しました。そんなに久しぶりって程ではないですけど、それでもやっぱりデリヘルは素晴らしいなって感じました。それと同時に来てくれた由香里が現代っ子だなっていうのも感じました。別にそれは腹立たしいとかって事ではないんですよ。ただホテルに入るなり一目散にスマートフォンを充電した彼女を見て、確かにスマートフォンの充電は大切だよなと。「電池なくって」って笑いながら言ってくれた彼女はとっても可愛かったですし、プレイそのものもかなり好印象っていうのもあって別に嫌だったとかそんな事ではないんです。まぁでも自分としてもスマートフォンを充電する事はありますから別に腹立たしいとかそんな事ではないんですけどね。ただその仕草があまりにも可愛らしかったので覚えています。コンセントを探すあの仕草っていうのは、自分としても本当に印象深いものになりましたよね。むしろそれが自分の中でかなり強烈な印象になっているっていうのもあります。