必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > バイバイが辛くなるような子

バイバイが辛くなるような子

スタイルが良いとか美人とかっていうよりも性格の良い子とのプレイが一番だなっていうのを実感させられました。その日来てくれた有希子はビジュアルに関しては普通というか。別に太っているとか不細工って訳ではなくて、普通に可愛いなってくらいの子だったんですけど、性格は百手満点でした。むしろこれだけ素晴らしい性格の持ち主っていうのはそうそういないんじゃないかとさえ思いましたね。こちらのモノを咥える時のあの上目遣いも本当に圧巻だったし。それに丁寧な子だったのもあって気持ちよいっていうよりも幸せな気分というか、こんな子が彼女だったらいいよなって本気で思えるような子でしたね(笑)だからバイバイする時が本当に大変でした。もっと延長したいとか、初めからもっと長い時間のプレイにしておけば良かったとかいろいろな事を考えさせられましたよ。それくらいの子っていうのはあんまり出会う事がないっていうのもあって本当に印象に残っています。

[ 2014-10-29 ]

カテゴリ: デリヘル体験談