必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 布団でのプレイに興奮

布団でのプレイに興奮

デリヘルというとホテルでのプレイが基本なので、いつもベッドでのプレイになると思うんですけど、その日利用したホテルはなんとびっくり、和室型だったんですよ。それもあって畳の部屋。こんな事もあるんだなって事で関心させられたんですけど、ベッドの上と和室でのプレイっていうのは結構違うんだなっていうのを実感しました。ベッドってふかふかじゃないですか。それもあって体を落ち着かせるのが難しかったりするんですけど、その分フカフカ感みたいなものもあるじゃないですか。でも和室って事で相手をしてくれた弥生と一緒に布団を引いてそこでプレイを楽しんだんですよ。これにはかなり興奮させられましたよ(笑)まずベッドと違って固いし固定されている感みたいなものがあったのもあって、自分がとっても落ち着く事が出来ました。快感だけに集中する事が出来るというか、いつもとは違ったプレイになりましたけど、たまにはこうしたプレイも悪くないなって。

[ 2014-11-18 ]

カテゴリ: デリヘル体験談