必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 責められるのが嫌なデリ嬢

責められるのが嫌なデリ嬢

先日利用したデリヘルで、攻められるのが苦手なんです…というデリ嬢にあたってしまいました。攻めるのがあまり得意ではないMの私にとっては正直ラッキーでした。これはもはや攻められ放題ということですよね?プレイが始まるとその予想はやはり当たっていて、全身をベロベロと丁寧に、そして徹底的に舐めてくれました。そしてキス1つとってもかなり強引に口の中まで舐め回してくるんですよ。さらに、かなり恥ずかしかったのですが、四つん這いにされた状態で後ろからアナルやサオをガンガン攻められてしまったんです。正直行って気持ちよすぎて意識がぶっ飛びそうになりましたよ。ここまで気持ちよくされてしまうと、もうどうしようもありません。すぐにイッてしまいました。そしてまだイッて数秒しか経っていないのにそのまま私の亀頭部分をガンガン攻めてきたんです。こんな攻めをされると体全体に電流が走ったような感覚になってそのまま潮を吹いてしまったんです。ここまで激しい攻めをされてしまったのは正直初めてでした。

[ 2014-12-07 ]

カテゴリ: デリヘル体験談