必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > もっと楽しみたいなと思った

もっと楽しみたいなと思った

この前のデリヘルはちょっと後悔しています。それはつまらなかったって事じゃないんです。むしろ楽しすぎたんです。真理佳という子とのプレイは本当に楽しいし喋り上手だしで終始ペースを握ってくれていたんです。だから後悔なんです。そんな良い子と60分は短すぎました。最低でも90分くらいは満喫したかったですね。いつもデリヘルを利用する時は60分だし、真理佳とは初めてって事もあって60分のコースだったんですけど、もっと長い時間にすれば良かったなって。また指名すればいいとは思うんですけど、自分の予感ではこれからどんどん人気が出てくるような気がするんですよ。まぁあれだけ明るくて良い子なら人気が出ない訳がないと思いますしね。だから60分っていうのがとっても短く感じてしまいました。まさかここまで自分好みの子だとは思っていなかったんですよね。延長しようかなって思ったんですけど次のお客さんが控えているって事でしたからね。

[ 2015-02-11 ]

カテゴリ: デリヘル体験談