必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 仲良くなるのが良い

仲良くなるのが良い

デリヘル嬢と仲良くなるのが大好きです。仲良くなるとはプライベートで付き合うとか友達になるわけではなく、単純に何度も指名して親しくなることです。デリヘルなどの利用はお金を払っているので、十分なサービスをしてもらうのが当たり前ではありますが、その中でも親しくなればなるほど、サービスの質もよくなるという持論があります。どんな接客業でも同じかもしれませんが、お客さんが良い人だったら良いサービスを、悪いお客さんだったら悪いサービスをという考えを持つケースが多いですよね。デリヘルでも同じだとそれは思うのです。よって、デリヘル嬢に対して優しくしてあげたり、仲良くなることで、より関係性が良くなりサービスも充実するのです。普通プレイ前はシャワーを浴びるのが原則ですが、事前に入っておいて問題ないという展開にもなりますし、多少時間がオーバーしても許してもらえたりするのです。こういった融通の効くデリヘル嬢だと助かりますよね。

[ 2015-02-12 ]

カテゴリ: デリヘル体験談