必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 巨乳とのプレイは燃える!

巨乳とのプレイは燃える!

やっぱり巨乳っていうのは男にとってロマンですよ(笑)だから風俗を利用する時はいつも巨乳の子を指名しているんですけど、この前のデリヘルでは京香という子を指名しました。これがまた本当に素晴らしい体でした。あのボディはなかなか味わえるものではないですね。とにかく柔らかいんです。あの柔らかさっていうのはなかなかないというか、揉んでいるだけで満足するレベルでしたね。しかも巨乳そのものももちろんですけど、それだけじゃなくて締まる所はとっても締まっているんです。その体は男からすれば絶対に満足するようなボディですよね。あれだけのボディっていうのはそうそうお目にかかれるレベルではないんですよ。だから本当に楽しい時間になりました。男の理想を現実にしたかのようなボディの持ち主とのプレイは燃えない訳がないですからね。なかなかない時間というか、これだけの時間を過ごせるならまた京香を指名したいって思いました。思い出しても最高ですからね。

[ 2015-02-27 ]

カテゴリ: デリヘル体験談