必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > たまには高級ソープもいいよね。

たまには高級ソープもいいよね。

先日仕事でうまくいったので、そのご褒美として高級ソープに行ってきました。僕には、仕事の良さを認めてくれる相手がいないので、こうやって風俗の女の子に話すのが日課になっています。完全に寂しい大人ですね・・・。でも風俗の子って、そういった話を自分のことかのように喜んでくれるんです。陰では何言っているかわかりませんが、それでも嬉しそうに話を聞いてくれる女の子に癒されています。先日もその話をすると、「ほんと?良かったねぇ。OOさんは仕事いつも頑張っているもんね」と褒めてくれました。正直幸せです。仕事を頑張っていることを認めてくれる女の子に癒されて、その日は3回もハッスルしてしまいました。なんだかとっても良い気分だったので、帰り際には「いつもありがとうね。仕事頑張っていてOOちゃんも偉いね」というと、「ありがとう」と彼女。結構久々にムード良くプレイできたなぁ。やっぱり会話って風俗とか関係なしに大切だなと思います。

[ 2014-08-11 ]

カテゴリ: ソープ体験談