必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 大学生の女の子があんなことを。

大学生の女の子があんなことを。

普段は普通に大学に通っている女の子が性感エステ・マッサージの店で働いていました。日中は大学の授業があるからいないことが多いのですが、夜になると彼女は大人の顔になります。実際に僕が使った時間帯は夜だったので、彼女の本気モードの時間でしたね。ビジュアル的にもとってもかわいくて、ふわふわした感じの女の子でした。それでいてテクニックもあったので、すばらしい子でしたよ。手コキだけでイクのは正直難しいと思っていたのですが、そんなことはなくて、一生懸命施術してくれるので気持ち良かったです。大学生ってところが妙にリアルだし、何より若々しくて色白な身体が最高でした。胸は小さかったですが、顔が整っているので全然OKですね。こういった女の子がいるから風俗はやめられません。いや、性感エステ・マッサージはやめられません。次利用するときは、もっと過激なプレイを頼んでみようかなと思っています。シックスナインとかできたら最高。

[ 2014-08-14 ]

カテゴリ: 性感エステ・マッサージ体験談