必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 唾液が好きです

唾液が好きです

学生時代は友人と一緒にピンサロとか行ったりしてたんですが、卒業したら友人とは会わなくなったけど、いまでもたま〜にデリヘル嬢と遊んだりはしています。遊ぶといっても、お金払ってエッチをするってことですが、たまにやると気持ちいいです。先週の女の子は僕のモロタイプで、かなり興奮しました。一緒にシャワーを浴びて、ディープキスをして、フェラをしてもらいました。部屋が暑かったせいで、お互い汗をかきまくり、その汗を舐めあいました。女の子の汗って、なんか綺麗に感じるんですよね。ちょっとディープな話ですが、可愛いは正義で、僕的には可愛い女の子のおしっこだって飲めそうな勢いです。まあ、聖水プレイはまだ僕には早いので、やっていませんが、唾液の交換やツバ垂らしくらいはやってもらいました。ペニスにツバを垂らしてもらってローション代わりにしてもらい、扱いてもらうと気持ちよかったです。こんな変態プレイが好きな僕は、一生彼女なんてできないだろうなーと思います。

[ 2014-06-01 ]

カテゴリ: デリヘル体験談