必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > デリヘルでスッキリ

デリヘルでスッキリ

週末を一人で過ごすのもなんだろうって心象から、前に利用したことがあるデリヘルに電話をした。どのような女の子がいいですか〜?みたいなことを聞かれたので、「相当ヒドくなければ誰でも大丈夫」と、失礼なのか、そうではないのか分からん返事をして待つことに。クルマがやってきて期待が高まる。ヒドい子じゃなければいいって言ったけど、それってフラグじゃね?とか思いながら女を迎える。やたら心配していたが、普通に可愛い子でした。よかったぁ〜と安堵すると、顔に出ていたのか「嬉しそうですね(笑)」と、女の子が言いました。「可愛い子だったからね」・・・挨拶を済ませて、すぐさまエッチに執りかかる。脇を舐めて、胸を舐めて・・・女の子が可愛いと全身を舐めたくなっちゃいます。シャワーから出た直後で体も澄んでいるため、どこでも舐められます。最後にクンニ。クンニからのクリトリス責めでイカせました。デリヘルって、ものすごいストレス解消になりますね。終わった後の爽快感が半端なかったです。

[ 2014-10-05 ]

カテゴリ: デリヘル体験談