必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 理想の女性にそっくりのデリヘル嬢

理想の女性にそっくりのデリヘル嬢

私は集合住宅に住んでいます。ロビーで、とてもきれいな女性に会うのですが、朝、これから全員出勤状態なので、なかなか挨拶くらいしかできずに、仲良くなれませんでした。でも彼女を思うと、ムラムラしてしまいます。同じところに住んでいるのにムラムラしてるのは、あまりよくないという事で、地元のデリヘル嬢を呼び、この問題を解決することにしました。すなわち、彼女にそっくりな女性を呼び、Hなプレーをして、彼女の事を忘れようという感じです。彼女は、アイドルっぽい感じの、やわらかい雰囲気の美人さんです。そのテーストの女性を、探すのは難しかったのですが、この子ならという女性を見つけたので頼みました。彼女はイメージ通りの女性でた。私は彼女にしたかった、ディープキスと、パイズリを重点的にしてもらいました。正常位の素股をすることで、彼女に対する思いをすべて出そうと決めて、激しく腰を動かしていきました。その後彼女とロビーで会っても、いつでもデリヘルで似た女性を呼べるからと余裕を持てるようになりました。

[ 2015-03-05 ]

カテゴリ: デリヘル体験談