必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 人妻ピンサロ

人妻ピンサロ

この間友達と一緒に人妻ピンサロにいってきました。とにかく下着がエロイ女性がたくさんいてけっこうそれだけでも満足でした。店内は薄暗くて、下着姿の熟女が歩きまくっててそれだけで俺はかなり興奮しました。さっそく椅子に座り一人目がやってきて軽く挨拶。目の下に小さなほくろがあり、エロイ顔して俺に話しかけてきました。始まると早速ズボンを脱がそうとしたんで俺は先に胸が触りたくてブラの中に手を突っ込みました。するとその女性もかなり興奮したように俺にまたがってきました。その後はフェラしてもらい、一回目は何とかこらえました。そして二人目。かなり可愛い顔した子が登場し、早速フェラしてもらいました。俺はこの子にぶちまけたいと思い、こらえながらも最後の方で出しまくり、口からこぼれるほどでした。久しぶりだったんでたまってたんだよね~と声をかけるとスッキリしてもらえてよかった!なんてめちゃくちゃ可愛い笑顔で応対。俺はそれで大満足でした。

[ 2015-07-09 ]

カテゴリ: ピンサロ体験談