必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 金がないときは出張手コキ

金がないときは出張手コキ

お金もなかったので、デリヘル諦め出張手コキに。手コキだけでも十分!初対面の女の子にペニスを咥えられるのは果てしなく怖い!周長手コキは、そんな方にピッタリな風俗ですよ。出張手コキに在籍しているデリヘル嬢は素人ばっかり。普通のデリヘルとは違い、やり手の女の子はさほど必要とされていないんです。手コキもしくは視姦しかできませんからね。フェラに抵抗ある女の子も出張手コキならば働けるといったところでしょか。僕のこの前相手してくれた女の子はなんと処女っ子でした。本人がそう言っていただけで、それが真実かどうか確かめる術はありませんが、あのウブさといい、手コキの下手さ加減からすれば、信じてもいいでしょう。いきなりフルスピードで手コキをされても正直気持ちよくなんかない。「もうちょっとゆっくり」といっても、まだまだ早くて「もっとゆっくり」「もっとゆっくり」と、最終的にめっちゃノロマな手コキとなりました。でも、そっちの方が気持ちいいですよね。

[ 2015-07-07 ]

カテゴリ: デリヘル体験談