必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 妹キャラはいいんだけど

妹キャラはいいんだけど

妹カラーの強いデリヘルでプレイをしてきました。 まおちゃんという18歳になりたてのピチピチ嬢。 顔面レベルは完全な童顔で、ちょっとより目気味の瞳がチャームポイントといった感じでしょうか。 キャラなのかどうかは分かりませんが、天然度100パーセントという感じ。 キャラだとしたら作りすぎだろうというレベルです。 まったく話が噛み合わない。 更にプレイでも「私エッチなこと分かりませーん」といった感じのプレイで、素人っぽさどころか、ノーテクニックで残念すぎる感じでした。 妹系でカマトトキャラとはいっても、この手のお店でエッチなことは何も出来ませんでは話になりませんね。 しかも、毛の処理が甘く、腕をすりすりとしてみると、ちょっとチクチク感を感じました。 背中毛までは処理しておらず、産毛が大量にあるような感じです。 ワキ毛もチクチク。 更にアソコには白いカスが残っていました。 ちょっとした酸味があるニオイと味でそれ以上しようとは思えませんでしたね。

[ 2015-07-08 ]

カテゴリ: デリヘル体験談