必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > パンティ腰のおまんこが好き

パンティ腰のおまんこが好き

席に通されるとすぐにピンサロ嬢が来てくれました。軽くトークをしてプレイスタート。私の膝の上にまたがってワイシャツのボタンを外してくれます。それからその体勢のまま私の顔を優しく両手で挟んでのとろけそうなディープキッスです。私はズボンをまだはいていますが、女の子はキャミソールの下はパンティ一枚で私のもっこりが女の子のパンティ越しのおまんこにあたって、ピンサロ嬢が「硬いおちんちんが当たってなんかヒワイ・・」なんて言うので私もさらにエキサイトしますよ。いい感じで性感も高まってきました。女の子が膝から降りてズボンとパンツを引きずり下ろします。女の子もすべてを取り去って素っ裸になります。大きくはないのですが、かといって小さくもないおっぱいを私の前に差し出すので、遠慮無く乳首に吸い付きます。それから、すでにちんこが爆発寸前になっているので、女の子もそれに気づいてすかさず、口に含んでくれます。しばらくフェラチオをしてくれて、私がそろそろと合図をしたら、手コキもプラスして高速手コキも加わって盛大にザーメン発射となりました。

[ 2015-07-20 ]

カテゴリ: ピンサロ体験談