必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 風俗だから自分のことだけ考える

風俗だから自分のことだけ考える

ずいぶん前から、気になっていたホテヘル嬢が、今回在籍しているのがわかっていたのですがリザーブせずに勝負で、受付け所へ行ってみたら、すぐに案内できるとの事で即決です。この場合はお店によっては指名料がかかるのですが、このお店ではかからないのが気に入ってます。それでも指名料が入るか入らないかで女の子のモチベーションが違うことはよくわかっているので、今回は指名扱いにしてもらいました。これってお店が喜ぶのではなくて、まま女の子のほうにお金が入りますからね。一緒にホテルに入って、すぐにバスルームを溜めに行って、溜まるまでトークをして、頃合いをはかって脱衣して入浴です。バスルームでは親切丁寧にエロい手付きで、ちんぽ洗ってもらって一緒に入浴して、イチャイチャしまくりです。バスタブではちんぽにもフェラチオではなくてちゅっちゅしてくれてテンションがあがります。ベッドでもその流れは続いてフェラチオから私もクンニでお互いを攻め続け。女の子が逝かないことはわかっているので全力で自分のことを考えて気持ちよく発射しました。

[ 2015-07-18 ]

カテゴリ: ホテヘル体験談