必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 俺は狸系の顔が好き

俺は狸系の顔が好き

女性はキツネ系よりも狸系の顔の方が好き。たれ目でとろんとした顔をしていると、顔に精子塗りたくってやりたくなる。(笑)彼女も狸系なんだけど、お尻に入れるとかありえないノーマル人間。だからたまに風俗でエロなことをさせてもらう。この間は、彼女が大学の時の同級生と海外旅行に行くというので、その間、これはチャンスだと、2日間風俗三昧した。1日目はソープに行って2日目はデリヘル。ソープではまあまあ、だけど普通かなという感じのサービス。デリヘルは大当たりだった。そう、狸系がきた!!めっちゃ好みの顔で、とても30代には見えない。舌べろを大きく出して、こっちを見ながらフェラする姿なんてもうよだれモノでした。ワンワンスタイルのスマタしてもらってたんだけど、「ゴムして入れていいよ」っていうので、ゴムして入れてツキまくった。アンアン行っている姿も、腕をつかんでこっちを見るように言って確認。すごいかわいかったなー。狸系最高。あ、彼女にはばれませんでしたよ。おかげさまで。(笑)

[ 2014-12-09 ]

カテゴリ: デリヘル体験談