必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > タワシ洗いが気持ちいい

タワシ洗いが気持ちいい

陰毛洗い(俗にいうタワシ洗い)を受けましたが、まさかあれほど気持ちいいものだとは知らなんだった。「じゃあ、次はタワシいきま〜す」と言われて、?を浮かべる俺だったが、一秒後に理解。まずは右足の太ももにソープ嬢がのっかかり、そのまま陰毛を足に密着させて擦りはじめる。気持ちいいというよりはくすぐったかったけど、そのエロい行為に興奮しました。AVでよく複数ハーレムプレイのタワシ洗いなんかあって、両手・両足にタワシをするシーンを見たことがあるけど、あれってどれだけ気持ちいいのだろうか・・・一人のタワシ洗いだけで勃起が抑えられず、思わず自分の手がペニスに伸びてしまうほど気持ちよかったです。「そんなに気持ちいいの?」「陰毛洗いなんて、初めて受けました。こんなに気持ちいいとは思いませんでした」って言うと、僕が飽きるまでタワシ洗いをやってくれました。今度は複数プレイ専門店でタワシ洗いやってもらいたいなぁって思ったり。同時に4人くらいにやられたい。

[ 2014-09-06 ]

カテゴリ: ソープ体験談