必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 人妻の愛人を見つけたくて。

人妻の愛人を見つけたくて。

僕には大切な家族がいるのですが、やっぱり子供ができてからは妻と全然楽しめていません。大人の関係を楽しみたいのですが、誘っても全然乗ってこないんですよね。そこで、最近人妻の愛人を見つけることに成功しました。使ったのは交際クラブです。一目見て「この人を愛人にしたい」と思いデートをセッティングしてもらいました。デートはまずは食事。とはいっても地元だとバレる可能性があったので、じっくりと吟味して少し遠くのところを利用。そのまま彼女とはホテルに行きました。ホテルではお互いに身体を洗って、濃厚プレイ。彼女も人妻ですが旦那に相手にされていないということで、かなり溜まっていたようです。お互いに溜まっていたものを出し切り、その日は結局朝帰りしてしまいました(笑)。妻には「どこ行っていたの?」と聞かれましたが「残業の後飲み会して、終電がなくなったからホテルに泊まった」と伝えておきました。実際にちょっと本当のことですしね。

[ 2015-10-02 ]

カテゴリ: 交際クラブ体験談