必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 最近で一番のエクスタシーの中精液どぴゅっと発射しました。

最近で一番のエクスタシーの中精液どぴゅっと発射しました。

あるホテルの一室、お湯が溜まるまでソファで話しながらデリヘル嬢とイチャイチャ。キッスはしてくれましたが、体は触らせてくれませんでした。焦らされるのもたまりませんね。そうこうしている間に浴槽のお湯が溜まったのでお互いに服を脱ぎお風呂へ。雑談をしながらもいやらしい手つきで体を洗われおちん○んは完全にフル勃起で反応してしまいました。浴槽へと移りようやく女の子の体に触るとハリのある美しいもち肌に妄想以上に柔らかいおっぱい。興奮して全身を舐めるように触ってしまいました。抱きついてのキッスから、おっぱいを堪能し、フェラチオまでしてもらって興奮は最高潮。下を触ってみると女の子のおま○こもしっとりと濡れていました。お互いいい雰囲気でベッドへ。ベッドでは今まで以上に濃密なプレイを楽しみました。卑猥な言葉を投げかけられながらの濃厚なフェラチオはあまりに気持ちよく暴発寸前でした…ここは我慢してシックスナインなどのプレイも堪能。、ここ最近で一番のエクスタシーの中精液どぴゅっと発射しました。

[ 2015-12-16 ]

カテゴリ: デリヘル体験談