必然的な風俗体験
フリースペース
 >  > 案の定なお店でした

案の定なお店でした

ほんの少しだけお金が余ったので一番安くてレベルの低そうなヘルス店に行くことに。地元にあるお店なんだけど求人が掲載されておらず風俗としてきちんと運営されているのかも疑わしい所ですから、こんな所を暇つぶしとして選んだ自分の神経もおかしくなったのかもって少し自嘲することに。どんな感じのお店なのか変な期待を持ちながら行ってみると案の定最低限のサービスしか行われていないヘルスで、しかもスタッフもみんなやる気がなさそうだったんでここまで酷い風俗があるとは思わなかったです。一応一番まともな女の子を選んでみたんだけど、彼女はどうも手コキくらいしか満足に出来ないらしくそれだけを受けてみることに。本人が一番得意な奉仕だけあってかそこそこ気持ち良かったけど、高級ソープのスタッフにはやはり負けますね。これだけレベルの低いお店に行くと他のお店がすごくまともに見えるから、良い経験を積めましたよ。今の気分は少し悪くなっているので明日はお気に入りの高級ソープ辺りにでも行って、そこでストレスを発散させつつ気持ちを切り替えるつもりでいます。

[ 2014-12-06 ]

カテゴリ: ヘルス体験談